マンスリーのキット

ハンドメイド
07 /25 2017
20170725164742.jpg



また写真がひっくり返ってます。
なんで?意味がわかりません。

明日から作り始めます。

今日は午前中は娘の歯医者、午後はインディアカです。

娘、もう、また親知らずですぅ
さぁどうしたものかです。
次回は歯磨きの予約だけしてきました。

午後はインディアカ体育館のモァーッとした暑さに
負けて私は愚だ愚だです。
汗もびっしょり、水分もいっぱい取りもう疲れた!!
朝5時半に「起きて」と娘に起こされるし・・・。
もう無理無理!!

しかし、ご近所に来てるお孫ちゃんの声がしたので
遊びに・・・しかし、久しぶりだからかなかなかでした。
今週末に帰るそうです。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています