定例会&お花は続きます

ハンドメイド
08 /03 2017
20170803191128.jpg


このお花お気に入りで何枚も作り続けたいです。
で、なににしたらいいのかな?!
なんですけど・・・なんにでもできるのでしょうね。
悲しきかな?!私には腕も知恵もなかった。



今日は定例会、成年後見人の勉強会でした。
少人数で聞いているのでここ聞いていいみたいな質問ができて
いい勉強会になります。
何度聞いてもわからないので・・・((笑))
またお聞きしたいと思います。



終了後、メンバーの一人とランチ写真はデザートのケーキだけです。
しばらくぶりのお店です。
ここ、いつも行くお店が決まっていて、でもそこが閉店したのです。


20170803134257.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

アップリケと刺繍が好きで
ほんと羨ましいです〜
たくさん作っておくと何か出来そうです
同じものを何枚も作るのも私には苦手な
作業です
今日からお里帰りでしょうか?
お気をつけて楽しんで来てくださいね〜

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
何だか変な天気続いていますが、なんかすごくアクティブな感じで・・・漲ってますね!
作品といいたくさん手掛けて、パワーありますね!
いろいろと忙しくて巻いて巻いてなのでしょうけれど、気を付けてお出かけくださいませ~。
今週もお疲れさまでした~。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい


アップリケも刺しゅうも大好きなんですが
今一なのが悲しいですね。
でも楽しみます。

帰省してきました。
ぐったり子です

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい


なんかいろんなことあり
この帰省も疲れました。

もう一人ではないということです。

こんな時のどうしたらいいのか
考えていかないといけないと思いましたね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています