テッシュカバー作り始めました


20170809192159.jpg


まだ片側です、このお花に凝ってしまいこまったものです。
実家の母に作ってあげようかなと思います。
私のこと忘れそうなので(笑)


暑い1日でしたね、少しは私の眼もよくなってきているのでしょうか
主人が眼科に行ったら私の分も薬だしてくれたそうです。
明日から眼科お休みで1週間くらい・・・なのでその間に何かあったら
と、近くの病院紹介してくれたそうです。
あらあら私の眼すぐには治らないとおもっているのね。
困ったな^^;
思いを裏切りたいよ!!


そして、来週の金曜日に二人でいらっしゃいって言われたそうです。
しんどいね。来週まで治らないの私。
疲れた((撃沈))






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこに、そのエネルギーを持ってるの?
確か、疲れがまだ残ってるはずですよ。。。
お目々ちゃんも 見辛いはずですよ。。。
あっちいはずですよ。。。
そないに、頑張らんといてください。笑

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


年を重ねると疲れが後から来るらしいです(笑)
そして疲れも感じなくなるらしい
そして、クタクタになっていくらしい!!


なんだかわからないけど
そんな時は弱いところにでるらしい。
私はそれが眼だったのかな・・・。

ユンケル頼みで飲んでみたけど
効き目なし高いの奮発したのに。

こんにちは〜

あらぁ〜今度はチャピさんの目も
変何ですか?
どうしちゃったんでしょう?
病院もお盆休みに入りますね〜
ひどくなりませんように〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

何でしょうか?
移らないように気をつけていたつもり
でしたが、残念です。
治ってくれないとどうにもなりません。

人に会えないですから。
病院そうなんです、1週間から10日お休み
なんてもう普通なんですね。
びっくりします。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ