fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  楽しい工房

楽しい工房

久しぶりの工房でした。
少し大きめのポーチ作りしています。
(写真撮り忘れました)
9名参加で大盛り上がりでしたね。
いろんな話オリンピックから皇室の話まで
もう週刊誌情報やらなんやら(笑)
ゆずるちゃんと呼んだ私に「羽生君といいなさい」
と遠くから注意されて・・「はい、ごめんなさい」です。

来週はお休みが多いのでお休みになりました。
で、ランチに行こう!!ということに
そう言う話はすぐに決まります。



おうちで作っているミニバック、ファスナーは40cにしました。
それと、3Dシンブルを買い求めました。
さぁ明日はファスナーの所作りたい!!
できるんかいな?!やる気あるんかですけど(笑)


明日は夕方娘のピアノなので夕飯作ってでかけないとなので
時間がうまく作れないかな?!
楽しみながら・・・仕上げたいと思います


20180216184710.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 




スポンサーサイト



こんばんは〜 * by ピッピ
3Dシンブルと言うのが
あるんですね〜
使いやすいですか?
私もそろそろ買い替えしなくちゃ・・
普通に手芸屋さんで買えますか?


こんばんわ。 * by waki
チャピさん こんばんわ。
あっという間に一週間過ぎましたね。
今日はオリンピック盛り上がってるみたいですね(笑)。
行く先々でメダルの話で・・・めでたい話で盛り上がるのはいいことですね(笑)。
また来週は寒くなる日もあるそうで、風邪ひかないように気を付けて参りましょう~。
日が落ちるとやっぱり寒いですしね(汗)。

ピッピさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


3Dのシンブル私は好きです。
使いがってもいいです。
ぜひおすすめします。
手芸屋さんにあると思います

wakiさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


今日は盛り上がりは楽しい!!
1,2フィニッシュ最高です。
もうどちらにも金あげたかったです。
メンタルもすごいです、
点数計算してたと宇野昌磨すごすぎる。

久しぶりに燃えてました。
数年前のラージヒル依頼です。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜

3Dシンブルと言うのが
あるんですね〜
使いやすいですか?
私もそろそろ買い替えしなくちゃ・・
普通に手芸屋さんで買えますか?

2018-02-16 * ピッピ [ 編集 ]

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
あっという間に一週間過ぎましたね。
今日はオリンピック盛り上がってるみたいですね(笑)。
行く先々でメダルの話で・・・めでたい話で盛り上がるのはいいことですね(笑)。
また来週は寒くなる日もあるそうで、風邪ひかないように気を付けて参りましょう~。
日が落ちるとやっぱり寒いですしね(汗)。
2018-02-17 * waki [ 編集 ]

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


3Dのシンブル私は好きです。
使いがってもいいです。
ぜひおすすめします。
手芸屋さんにあると思います
2018-02-17 * チャピ [ 編集 ]

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


今日は盛り上がりは楽しい!!
1,2フィニッシュ最高です。
もうどちらにも金あげたかったです。
メンタルもすごいです、
点数計算してたと宇野昌磨すごすぎる。

久しぶりに燃えてました。
数年前のラージヒル依頼です。
2018-02-17 * チャピ [ 編集 ]