fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  静かな土曜日

静かな土曜日

穏やかな静かな土曜日
いつものようにベランダいっぱいに
洗濯物にお布団!!今夜も気持ちよく寝れる♡
それから、ヘキサゴンペーパーライナーを包んで
いました。これ53枚あるんですよ。
見えないですね(笑)
まだまだ包みま~~~~す。



ヘキサゴン53


この糸巻きから糸がなくなると
うれしくなる!!
手縫いだけでなくなるとなんともうれしい
ミシンを使ってなくなるのとは違う感情ですね。


糸巻き









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


スポンサーサイト



おはようございます。 * by 秋桜
あはようございます。チャピさん

わ-。53枚ですか-。すごいですね-。

応援させていただきます。

No Subject * by メーメー
何かを目標に、手仕事をする
これっていいですよね
私も、いつの間にか 糸巻きを見てる時があります。
出来高を見てるのか 糸の残りと競争してるのか
みたいな感じでしたよねぇ〜
そんな時期が懐かしいです。我が家の糸は いつの間にか ずっとおちょきんしたまんま。笑
正座の上手な糸巻きになりました。涙

秋桜さん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

少しにしか見えないでしょう。
これでも53枚あるんですよ。

応援ありがとうございます

メーメーさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

目標。。。そうですね。
10月のマルシェとか注文とか
楽しみながら、糸を使います。
この空になるの楽しみに!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

あはようございます。チャピさん

わ-。53枚ですか-。すごいですね-。

応援させていただきます。
2019-04-21 * 秋桜 [ 編集 ]

No Subject

何かを目標に、手仕事をする
これっていいですよね
私も、いつの間にか 糸巻きを見てる時があります。
出来高を見てるのか 糸の残りと競争してるのか
みたいな感じでしたよねぇ〜
そんな時期が懐かしいです。我が家の糸は いつの間にか ずっとおちょきんしたまんま。笑
正座の上手な糸巻きになりました。涙
2019-04-21 * メーメー [ 編集 ]

秋桜さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

少しにしか見えないでしょう。
これでも53枚あるんですよ。

応援ありがとうございます
2019-04-21 * チャピ [ 編集 ]

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

目標。。。そうですね。
10月のマルシェとか注文とか
楽しみながら、糸を使います。
この空になるの楽しみに!!
2019-04-21 * チャピ [ 編集 ]