fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  インディアカ&ヘキサ包み続く

インディアカ&ヘキサ包み続く

午前中はお買い物です。
cocoちゃんの来年の手帳買いましたv(o゚∀゚o)v。
来年の予定があるので書いておきます。
もう何十年も前に止めた会社の時の仲間に会うんです。
少し前は年1であっていたのだけど
なんかみんないろいろあって。。。やっと春に会おうって
楽しみです♪仲間はいいですよね本当にいい!!
なんかいつも一緒にいないけど
いつ話してもちゃんと話が通じる。
本当にすてきな仲間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(o‘∀‘o)*:◦♪。

手帳にしっかり予定書きました。
体調管理しっかりして元気でみんなに会いたいです。



cococ.jpg





午後はインディアカです。
前回はお休みしたので1か月ぶりです。
楽しくわいわがやがやとゲームをして帰宅しました。
朝から出てたので、帰宅後にしなくてはならないこと
ありなかなか針が持てずです。
なので、本日は13枚です。




111213.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



No Subject * by メーメー
どんなに時間がなくても
ほんの 少しでも 針を持つ時間を作ってる。
昔は私もそうだったんですよ!って 今更言ってもねぇ〜 笑
今は、ほんの少しでも時間があったら?
こっくりこっくり 座ってます、イェ ネンネです。笑

メーメーさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

きっと私は遅くにチクチクにはまっているので
今も楽しいのだと思います。
友だちもチクチク好きがおりますし
刺激になっているのでしょう。

私もソファーに座ると寝ています(笑)
これが気持ちいい!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No Subject

どんなに時間がなくても
ほんの 少しでも 針を持つ時間を作ってる。
昔は私もそうだったんですよ!って 今更言ってもねぇ〜 笑
今は、ほんの少しでも時間があったら?
こっくりこっくり 座ってます、イェ ネンネです。笑
2019-11-12 * メーメー [ 編集 ]

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

きっと私は遅くにチクチクにはまっているので
今も楽しいのだと思います。
友だちもチクチク好きがおりますし
刺激になっているのでしょう。

私もソファーに座ると寝ています(笑)
これが気持ちいい!!
2019-11-13 * チャピ [ 編集 ]