fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  ご心配おかけしました&ヘキサタペ続き

ご心配おかけしました&ヘキサタペ続き

昨日しずくちゃんにいただきました。
前回の朝ドラ「なつぞら」のクッキーです。
美味しっかった!!食べずにとっておくなんてできなかった(笑)
それとcocoちゃんのテープ私が好きなので見つけて買ってきてくれました。
心遣いいつもありがとうございます。うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なつぞらここちゃん



すてきにハンドメイドに載ってるクリスマスオーナメント作り始めました。
実は違うの作りたかったのですが、物がありませんでした。腕もか・・。



DSC_0464 (1)



本日のヘキサゴンタペです。


1130hekisa.jpg


見て!!見て!!シュクラメンこんなに元気です。



シュクラメン


みなさんご心配おかけしております。
風邪だいぶよくなりました。ここで無理せずしっかり治します。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



良かったですね〜 * by ピッピ
風邪が回復してきて良かったですね〜
Xmasオーナメントどんな感じに
なるのか本は買ってないので
楽しみにしてます。

ピッピさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。
でも寒い日が続くのでなんとも
気が抜けないです。ドキドキしちゃう。
オーナメント1個作りました今日アップしてます
またみてくださいね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

良かったですね〜

風邪が回復してきて良かったですね〜
Xmasオーナメントどんな感じに
なるのか本は買ってないので
楽しみにしてます。
2019-12-01 * ピッピ [ 編集 ]

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。
でも寒い日が続くのでなんとも
気が抜けないです。ドキドキしちゃう。
オーナメント1個作りました今日アップしてます
またみてくださいね
2019-12-01 * チャピ [ 編集 ]