fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  キルトパティ―展示会に&お買い物も♡

キルトパティ―展示会に&お買い物も♡

今日は毎年楽しみのしているキルトパティ―の
展示会とお店がセールなのでお買い物にいってきました。
まずお店でお買い物です。
シンブル、スケール、糸、ファスナーそして布等をお買い上げです。


1213お買い物



(((o(*゚▽゚*)o)))裏布かっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
もう作る!!気持ち入れてヘキサゴンのタペ作ります。



裏布



しずくちゃんに娘の誕生日のプレゼントいただきました。
いつもありがとうございます。




1211誕生日





3人でいってきましたよ。
しずくちゃんと高ねえさん。。。ゆっくり展示作品も見て
〇〇教室で教えていただいたI先生にもお会いできて
ゆっくりお話もできました。
私は自分のタペにししゅうをしようと考えているので
じっくり見て、お話を聞いてきました。
すばらしい作品ばかりです。
残念ながら、写真はお断りなのでアップできません。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



こんにちわ。 * by waki
チャピさん こんにちわ。
あっという間にまた一週間がおわりました(汗)。
今年もあと半月程度・・・穏やかな陽気の週末ですが、考えると恐ろしくもあり・・・全然あと半月で今年も終わるなんて考えられなかったり(苦笑)。
だんだん四季を感じなくなるとと同じように、年越しも大晦日と元旦程度位しか気分盛り上がらなくなっていくのでしょうかね(苦笑)。
乾燥してインフルエンザなども流行っているようですので、気を付けて今月後半も乗り切って参りましょう~。
今週もお疲れさまでした~。

wakiさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

本当に毎日毎日バタバタしていますね。
自分のことで精いっぱいで娘のピアノ忘れてしまうという
情けない失態。
四季ももちろん感じませんが、
大晦日もお正月も外にでないので
なんも・・自分で意識しないと
なんも変わらない(笑)
インフルエンザも流行ってきていて
嫌ですね、きをつけてまいります。

お疲れ様でした。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
あっという間にまた一週間がおわりました(汗)。
今年もあと半月程度・・・穏やかな陽気の週末ですが、考えると恐ろしくもあり・・・全然あと半月で今年も終わるなんて考えられなかったり(苦笑)。
だんだん四季を感じなくなるとと同じように、年越しも大晦日と元旦程度位しか気分盛り上がらなくなっていくのでしょうかね(苦笑)。
乾燥してインフルエンザなども流行っているようですので、気を付けて今月後半も乗り切って参りましょう~。
今週もお疲れさまでした~。
2019-12-14 * waki [ 編集 ]

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

本当に毎日毎日バタバタしていますね。
自分のことで精いっぱいで娘のピアノ忘れてしまうという
情けない失態。
四季ももちろん感じませんが、
大晦日もお正月も外にでないので
なんも・・自分で意識しないと
なんも変わらない(笑)
インフルエンザも流行ってきていて
嫌ですね、きをつけてまいります。

お疲れ様でした。
2019-12-14 * チャピ [ 編集 ]