FC2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  強風&アップリケ

強風&アップリケ

いいお天気なのに強風になり、洗濯物がすごいことに
でもちゃんと乾きました。
ご近所さんは道路に飛んでましたよ、洗濯物。
もうすごい!!ここは本当に強風が多いです。

実家にいる兄がお散歩しているらしく
少し離れたところの写真をおくってくれました。
お友だちのおうちの近く?
もう見るも何も記憶にある風景ではありません。
お友だちにも送りました(お互い帰省できてないので)
「夜、母に電話してこんな感じと聞いてみる」って
もう本当に1年2年帰らないとふるさとの景色って変わりますね。
そして、東日本大震災から10年ですって(涙)


友だちとラインしながら、チクチクしていました。
図案考えながら、適当になので進みがよくありません
この小さいポーチ何日かかるかな(笑)


アップリケ0116  


今日ポストに高齢支援課から封筒が
介護保険の証書です。びっっくり65歳から高齢者です。
今月の18日月曜日で65歳になります。
もうそんなに年を重ねたか・・・とは思いますが
気持ちは違うのだけど、体はそれなりにですから
無理せずに元気に参りたいとおもっております。
私のおばあちゃんもうなくなっていますが
65歳くらいはもっとおばあちゃんだったような気がします。
昔の人は老けてましたね。
でもやさしい大好きなあおばあちゃんでした。

どうぞ優しい暖かなお気持ちでお付き合いお願いいたします。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する