fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  パターン13・14&黄色のお花

パターン13・14&黄色のお花

パターン13・14できました。
後残すとこ1枚です。
明日はできないかもですが、
これから繋いでまいります。



0316 パターン1410316 pata-nn


お隣のお庭(畑としてつかっています)咲いています。
黄色はパワー充電できます。
黄色はいい!!




0316 黄色のはな20316 黄色の花 - コピー


3月16日私が出発した日です。
小さな田舎の駅から朝1番の汽車で旅立ちましたの
47年前・・・の話。
今は東日本大震災でいろんな風景が変わりましたけど
ふるさと
でもさ、考えてみたらここに住んで30年以上ですから・・・。
まわりの人たちにも恵まれ1番長く住んでいますの。
まわりの人たちも高齢化してきてもちろん私もですけど
まあるくなっていい環境だと思いますね。


これ2回目なんです。
なぜか1回目書いたの消えた!!


明日は娘の歯医者さん、移転したので
早めにいかないとです。
午後は免許更新です。これが最後かしら
後もう1回できるのかしら・・・。
本当に車がないと困るし・・・どうしましょうかね。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



思い出の日だったのね * by ピッピ
13〜14と出来上がって
後1枚頑張ってください〜
どんな風に繋がるのか楽しみです。
あれから47年ですか
今日は思い出の日だったのね〜
私は東京本社の青森勤務からスタート
で26才まで青森に住んでました。
23才で結婚して6ヶ月の長女連れての
主人の転勤が始まって引っ越すこと14回
チャピさん同じところに長く住んでるから
ご近所さん仲良しさんで良いですね〜

ピッピさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ねぇどんな風に繋げようか
思案中ですw

そうなんです、47半世紀ですよ
青森に住んでいたんですね。
23歳までその後の引っ越し14回
いっぱいいろんな場所でお友だち
できたでしょうね。

私はここが長いから、みんなお勤めもやめて
おうち生活なので仲良しです。
外でよくおしゃべりします。
一人ふたりと増えたりして・・・。
独居の人もいるので、ね。
今日も誰とも話さなかったとかいいますから。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

思い出の日だったのね

13〜14と出来上がって
後1枚頑張ってください〜
どんな風に繋がるのか楽しみです。
あれから47年ですか
今日は思い出の日だったのね〜
私は東京本社の青森勤務からスタート
で26才まで青森に住んでました。
23才で結婚して6ヶ月の長女連れての
主人の転勤が始まって引っ越すこと14回
チャピさん同じところに長く住んでるから
ご近所さん仲良しさんで良いですね〜
2021-03-16 * ピッピ [ 編集 ]

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ねぇどんな風に繋げようか
思案中ですw

そうなんです、47半世紀ですよ
青森に住んでいたんですね。
23歳までその後の引っ越し14回
いっぱいいろんな場所でお友だち
できたでしょうね。

私はここが長いから、みんなお勤めもやめて
おうち生活なので仲良しです。
外でよくおしゃべりします。
一人ふたりと増えたりして・・・。
独居の人もいるので、ね。
今日も誰とも話さなかったとかいいますから。
2021-03-17 * チャピ [ 編集 ]