fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  すてきにハンドメイド はじめてさんのマンスリー

すてきにハンドメイド はじめてさんのマンスリー

50%でもレモンスターがきれいに合わない
なんでやねん・・・。
もうここまでやめた^^;

0603 remon

煙突掃除人やっとできました

0603 pppppp

もう少しで6枚できるよ~~~~ん

0603 llllll


お友だちのしずくちゃんと展示会にいってきました
すごい素敵な絵画がいっぱいありました
しずくちゃんのご子息の作品もありました


0603 kkkkkk


今日は娘がちゃんと起きてくれたので
家事も済ませてでかけられました。
カーブスにも2回目にはいれました
1回お買物しませて、上に行って名前だけ書いて
自宅戻りそして、改めてカーブスに・・です。
知ってるお顔がいっぱいあって楽しい時間でした。

それからしずくちゃんと展示会にいってきました。

帰宅後にちくちくタイムでした。


夕方雨が雷も聞こえたかな?!
短い時間でした。
県内でも雹が降ったところもあったようです
大粒な雹は窓ガラス割れたりするようで
早めに雨戸しめました(笑)





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



こんにちわ。 * by waki
チャピさん こんにちわ。
あっという間に6月ですが、いい陽気の週末で、心も体も軽いですね(笑)。
チャピさんのブログ見てると、「カーブス女子」というフレーズが頭に浮かび(笑)、野球はマリーンズファンだとは思いますが、野球繋がりの「カープ女子」が頭の中で錯綜したのかな・・・とボケてる私ですが(笑)。
まぁこんなご時世、楽しみ持ちつつ日々忙しくが一番ですね!
良からぬこと考えぬダラダラ忙しいのが一番いいのかもなと自分自身に言い聞かせ(笑)。
今週もお疲れさまでした~。

wakiさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

カーブス女子。。。いやいやカブ女子です
カーブスでできたお友だちをカブ友というそうですから(笑)
広島と同じ呼び方はしないんだね。きっと。

自分の世界もほしいし笑える場所が欲しいです
なんてね。

今週もお疲れ様

そうそう、雹は大丈夫でしたか?
すごい量でしたね。
まさかの傘なし、ビショビショさんでは
なかったですよね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
あっという間に6月ですが、いい陽気の週末で、心も体も軽いですね(笑)。
チャピさんのブログ見てると、「カーブス女子」というフレーズが頭に浮かび(笑)、野球はマリーンズファンだとは思いますが、野球繋がりの「カープ女子」が頭の中で錯綜したのかな・・・とボケてる私ですが(笑)。
まぁこんなご時世、楽しみ持ちつつ日々忙しくが一番ですね!
良からぬこと考えぬダラダラ忙しいのが一番いいのかもなと自分自身に言い聞かせ(笑)。
今週もお疲れさまでした~。
2022-06-04 * waki [ 編集 ]

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

カーブス女子。。。いやいやカブ女子です
カーブスでできたお友だちをカブ友というそうですから(笑)
広島と同じ呼び方はしないんだね。きっと。

自分の世界もほしいし笑える場所が欲しいです
なんてね。

今週もお疲れ様

そうそう、雹は大丈夫でしたか?
すごい量でしたね。
まさかの傘なし、ビショビショさんでは
なかったですよね
2022-06-04 * チャピ [ 編集 ]