fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  快晴&お久な部会

快晴&お久な部会

いいお天気は本当に久しぶりです
洗濯物やお布団ベランダいっぱいうれしいですね
秋晴れ!!
なのに部会です(なんて言ったらバチ当たる)
でも、こんなにいいお天気なのにお部屋の中での会議です
4か月ぶりなので話も盛り上がっていました。
広いお部屋でマイクで人数なんて14名くらいなのに
コロナ禍なので、きを使っての部会ですね
今週は勉強会が続き、部会で終わり疲れた!!
体は動かしてますが、頭使っていない!!

ので午後はお掃除と洗濯ものの片づけとお布団
あっという間に時間が過ぎました
のでまだ巾着は仕上がらない・・・
早々また近所のお友だちとお話盛り上がり
夕方なのに、ね。
このお友だち昨日近所で長話してた
私が出かけるときもかえってきたときも話してた
聞いたら、次からつぎとご近所さんがお話に加わり
話がとまらなかった。っておいおいです。
みんなおしゃべりしたいんだね(笑)

今日はカーブスお休みしたんだけど
りょうちゃんは1回目で入れたそうです
私のことどうした?って聞いてたよって
30分アイドルだよって私のこと小ばかにして
りょうちゃん笑ってる。皆勤賞の私だからね(笑)
いないことないんだよね、私。
そして、1回目の終わり2回目の5番目くらいは同じ顔だから
いないとどうしたって話にはなるんです。
ですから、楽しくって行きたくなるのです
明日は行きますよ。早く洗濯ほしてね
娘送り・・・行くぞ!!



1020 巾着2






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



No Subject * by はりねずみ
チャピちゃんこんにちは~
カーブスでの会話はまるで年寄りの病院の会話だね~(笑)
皆勤賞?すごいすごい!
元気なば~さんになれるぞ!(笑)
それに、おしゃべりしたらボケが逃げていくので
これまたすごっくいいこと。
毎日、楽しくしゃべって、体動かせる。ほんと感謝だね~

昨日の自分にプレゼント、都会で輝いてた?
ご苦労様でした。

はりねずみさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
はりーちゃん

そう?お年寄りの病院の会話ですか
でもこちらは元気いっぱいの人たちですよ♪

毎日、楽しくしゃべって、体動かせる。ほんと感謝だね~

本当にそう思います。
しあわせです、これは自分へのプレゼントです♡
都会?部会では輝いてないですぅ
もうコロナボケですから・・・
これからどうしたらいいのかしらね
自分に言いたい「しっかりせい!!」

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No Subject

チャピちゃんこんにちは~
カーブスでの会話はまるで年寄りの病院の会話だね~(笑)
皆勤賞?すごいすごい!
元気なば~さんになれるぞ!(笑)
それに、おしゃべりしたらボケが逃げていくので
これまたすごっくいいこと。
毎日、楽しくしゃべって、体動かせる。ほんと感謝だね~

昨日の自分にプレゼント、都会で輝いてた?
ご苦労様でした。
2022-10-21 * はりねずみ [ 編集 ]

はりねずみさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
はりーちゃん

そう?お年寄りの病院の会話ですか
でもこちらは元気いっぱいの人たちですよ♪

毎日、楽しくしゃべって、体動かせる。ほんと感謝だね~

本当にそう思います。
しあわせです、これは自分へのプレゼントです♡
都会?部会では輝いてないですぅ
もうコロナボケですから・・・
これからどうしたらいいのかしらね
自分に言いたい「しっかりせい!!」
2022-10-21 * チャピ [ 編集 ]