fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  私らしい♪

私らしい♪

○ちゃんとのお別れに向かいます(泣)
礼服相変わらずきついこともあるけどなんとか…着れました。
コート・・・確かに可愛すぎですが、上着の上に着れほっと …
イヤーやっぱりオチはありました。靴以前履いていたの何となくだったので、昨日購入しました。履いて歩いたらパカパカ脱げます(泣)何!もう履き替えられません。子供の頃つま先にティッシュ詰めだの思い出しやってみましたが、靴の中がツルツル滑ります^^;どうしたらいいの…です。これで行くしかないのです。
私ってどうしてこうなんでしょうふぅ@@;なんかあんなに悲しくウルウルしてたのに**;今の自分が落ち着きません、夕方ムクむか?それにしてもです。
携帯より電車の中で
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する